ファスティングダイエットのススメ

学生も社会人も、老若男女問わず体の怠さが抜けない事ありますよね。
飲み会でハイカロリーなものを食べたり、ついつい飲みすぎてしまったり。連日こんな生活を送っていては体は疲れてしまいます。不摂生な生活を続けていると、体重が増えてしまったり、血色が悪くなったり、身体中が凝ってしまったり。
でもダイエットしたり運動するのはどうしても気が進まず、そんな生活や自分に目を背けてしまっている方にオススメしたいのが、ファスティングダイエット??ダイエットで一番の大敵は継続する事ですよね。食事制限も運動も、始めは頑張るものの3日もすると飽きてきてしまうのが人間です。でもこちらのファスティングダイエットは、週末だけ頑張ればいいという優れものです♪今は色んな種類がありますが、自分に合ったものを是非選んでみて下さい。
やり方はとっても簡単です。週末の土日に食事は摂らず専用のドリンクに置き換えるだけ!金曜の夜は軽めの食事を摂り土曜日の朝からスタート。そんなのお腹空くよと心配なあなた、たった2日の我慢なので是非チャレンジしてみて下さい。水分はいくらとっても大丈夫です。そして土日頑張ったら月曜日の朝は軽めの食事を摂りましょう。
このファスティングダイエットのオススメポイントは、身体中に溜まった老廃物をからっぽにする事で体がフラットな状態になりデトックス効果で体が軽くなります。疲れが抜け、少なくとも1〜2キロは減量しているはずです。そして顔色が明るくなりクマなどの改善にも繋がります。
そして何より簡単に始められるという点がオススメです。体調が悪い時は無理をせず次の週末に回しましょう。
なかなかダイエットが続かない方、運動が苦手な方は是非挑戦してみて下さい!
ファスティングダイエットのススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です